津久井湖釣行予定(365回) | 茅春の独り言

津久井湖釣行予定(365回)

0
     来週11日の夕方から津久井湖の沼本に釣行してきます♪
    浮子の仕事で近くに行くことになり、その帰りにへら浮子のテストを兼ねて沼本に行くと決まったわけです。はい♪

    今日早速マッツンに状況を聞くと、ワンドの奥でポツポツ出てるらしい。どうせ釣れないだろうけど、へら浮子の調子を見るだけでOKとしよう。
    一晩あるいは二晩やることになるかもしれないけど、釣果は期待しないにします。期待して釣れたためしがないからである。へへへ
    今回は愛犬チャコも同伴です。夜は車の中でお留守番。良い子にしてね♪

    今日の朝、散歩の途中、山をみると少しずつ紅葉が始まってきました。
    紅葉が終わったら長い冬が始まるな・・・
    そんなこと考えながら山を見つめています。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:389 最後に更新した日:2015/08/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM